あ~、楽しかった!

週末に宮城に行ってきたんですよー!!

ええ、星のげんくんのライブツアーに遠征です!!
楽しかったです~!!
すばらすばらな席でほんとにもうこれで・・・・

いえいえいえ!またきっと会える!!
また会いましょうねって言ってたもーん!!

息子に俺の土産がない・・・とすねられましたが、
土産に買って帰った牛タンを食べたらご機嫌が直りました。
牛タンが息子への土産のつもりだったんですけどねー。
あの味を知らなければ、そんなにうれしくもないですよね。
でもやっぱり現地で食べる牛タンのほうが値段は半分、量は3倍っすね~(´-ω-`)
e0374507_08104898.jpg

[PR]
by miso-star | 2017-06-20 08:09 | Comments(0)